スマートフォン版はこちら

横山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「横山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0001
住所 大阪府大阪市大正区三軒家西2-16-25
電話番号 06-6555-2661
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山診療所 大阪府大阪市大正区泉尾3-13-5-1F
石村整形外科 大阪府大阪市大正区小林西2-2-5
足立医院 大阪府大阪市大正区三軒家西3-6-3
北村診療所 大阪府大阪市大正区泉尾3-3-22
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
おかじま病院 大阪府大阪市大正区南恩加島5-4-1
江口医院 大阪府大阪市大正区北村1-1-1
石村整形外科 大阪府大阪市大正区小林西2-2-5
しまもとクリニック 大阪府大阪市大正区千島3-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • やまださん
    本田整形外科内科 口コミ
    新患で行きました。先生も親切でテキパキ、診察していただき、院内なので薬も待つこともなくよかったです。診察までの待ち時間は長いほうだと思いますが。
    事務の方も新人さんかな?という感じの方が一生懸命薬の説明をしてくれて感じがよかったです。
  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    新大阪で一人暮らしをしてから数度お世話になりました。風邪で来院したのですが、優しいそうな年配の先生でとても好感が持てました。比較的大きな病院で、点滴を受けた際も専用のベットが設置されていたので、助かりました。看護師さんも優しく親切な方で、点滴中も何度も声をかけていただき安心できました。血液検査をして頂いたのですが、結果を後日聞いた際も、とても丁寧に説明していただけ、質問も快く受けていただけたので安心できました。
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山医院の口コミ詳細ページ上部へ